« 今日は何の日?ふっふー(笑) | トップページ | 今週の愛ちゃんイベント »

2004年12月24日 (金曜日)

サンタが家にやって来た!?

明石家サンタしか来ないけど。TVの中で(笑)。
今日はこんなページを見ている人は少ないのでしょうかねえ。(^^;
やっぱり帰ってきて明石家サンタを見るクリスマス~。ほとんどデジャヴ状態です。去年と同じ。
今年の愛ちゃんはどうしているのでしょうか。


おー、何か判らないが丸一日経ったら、操作できなかったHDレコーダーが、操作できるようになってる!
あれだけいろいろやってもだめだったのに、一日ほおって置いたら動くなんて。腑に落ちないが、とりあえずは動くので良しとしよう。

そうか、きっとこれはクリスマスプレゼントですね。
サンタさんありがとう~!(笑)

早速愛ちゃんのアキハバラ情報局をDVDに焼き焼き。
他のも早めに編集して焼かないと。原因が判らないので、またいつ動かなくなるか判らないですから。

愛ちゃんと全ての愛ちゃんファンに、メリークリスマス

|

« 今日は何の日?ふっふー(笑) | トップページ | 今週の愛ちゃんイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2359551

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが家にやって来た!?:

« 今日は何の日?ふっふー(笑) | トップページ | 今週の愛ちゃんイベント »