« 今週の愛ちゃんイベント | トップページ | 良いステージでした。 »

2004年12月26日 (日曜日)

ふふっふー~♪(TT)

大ピンチです。

頭の中にはカレカノのエンディング曲が流れています。(あっちゃんじゃ無くてヨースイさんでもいいけど^^;。苦笑)
とにかく今、必要の無い物ばかり見つかって肝心な物が出てこない。ああ(--)
(ラジカセのリモコンが出てきたのは助かるけど)

とりあえず明日の電車賃はあるものの、どうしよう?
皆さんは余裕を持ってライブに行きましょうね。

これでは自分は出発間際まで探し物か?トホホ。床屋にも行けやしない。
年賀状も買えないし。
探すのを止めても出てこないでしょうから探さねば。
夢の中へすぐ行きたいけど。ホント寝たい。

愛ちゃんのライブまでには何とかしたい~!むりか。
今日は愚痴っぽい文でした。ゴメンネ。


club AT-X#61に知った顔を発見。へへ。
やまけんさん懐かしいなあ。

明日は愛ちゃんも出演ライブだ!
時期的に「凛」もまた聴きたいな。(書きながら聴いてますが)
マナビーも久しぶりとなるね。
二人で何かは無いのかなあ???

あ、愛ちゃんトリじゃなくなっちゃった。

|

« 今週の愛ちゃんイベント | トップページ | 良いステージでした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2380587

この記事へのトラックバック一覧です: ふふっふー~♪(TT):

« 今週の愛ちゃんイベント | トップページ | 良いステージでした。 »