« ふふっふー~♪(TT) | トップページ | 朝帰り »

2004年12月27日 (月曜日)

良いステージでした。

帰れなくなったオマケ付きでしたが。(^^;

入場時間がまず押しました。
20分遅れで開演か、と思いきや、記載の無い、知らされていない2組のオープニングアクトが。(若い女の子でしたので喜んでいた方もいたと思いますが。)
約30分遅れで始まったライブは一組終る毎に7,8分ずつずれていき、愛ちゃんの出演時間は22:36位?と、当初の予定より90分以上遅くなってしまいました。愛ちゃんはきっと気にしていたでしょうね。
愛ちゃんの終演後に時計を見たら23:08。愛ちゃんの後に追加になった出演者を見れなかったのは言うまでも有りません。

入場はクラブチッタ発券チケットでの方の後に各プレイガイドのチケットを持つ方を20番単位で入れていました。結局あまり関係なくなってましたが。
中に入って、ステージの形に戸惑っているうちに考えていたポジションが取れなくなっていました。2つのステージがあると言った係の人のうそつき~!(いや、多分今回はバーステージと間違われたのでしょうが。)
昨年のサブステージがメインステージの前に付いて凸型になっていたのでした。

今日はこんなとこで。お休みなさい。

|

« ふふっふー~♪(TT) | トップページ | 朝帰り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2385952

この記事へのトラックバック一覧です: 良いステージでした。:

« ふふっふー~♪(TT) | トップページ | 朝帰り »