« 初雪 と ツアー | トップページ | 大晦日・雪・近藤選手 »

2004年12月30日 (木曜日)

コミケ

今回のコミケでは、愛ちゃんのラムズ握手会と「もえポエDVD」サイン会が行われました。

13:00握手会
愛ちゃんと久しぶりに直に対面。うわー、今日も考えていた事を話せなかったよ。いつもちょっと自己嫌悪。
でも愛ちゃんとしっかり会えて、それをいつもとても喜んでくれる握手会はうれしいです。
40分くらいで終了。最後の人が握手しているときには愛ちゃんがTVカメラで撮影されていました。
その後そのカメラに向かって短いコメント収録。うーん、どこのTV局だろう。
そして愛ちゃんのあいさつで終了しました。
そうそう、愛ちゃんの前にく○○さんと皆さん話されていました。(セットでイベント?笑)

15:00サイン会
いつものように愛ちゃんのサービス精神たっぷりのサイン会です。
多分とても疲れただろうと思います。愛ちゃんどうもありがとう。
(また後日文を追加しておきます)


余談
愛ちゃんのイベントの間に空き時間がかなりあるので、ちょうどその時間にある人(昔の愛ちゃんのライブにゲストで出た事もある人)のサイン色紙手渡し会があるから、初めて貰ってみようと整理券を貰いに行ったら既に配布終了でした。ちょっとガッカリ。まあ愛ちゃんのに参加できれば問題ないけれど。

ちょっと思ったこと。
(これはあくまでも個人的な感想です。特定の方を批難しているものではありません)
今回のサイン会の整理券は午前中に無くなったようです。ただ、一人で3~6枚(?)も購入して何回も周った方もいつもより多かったようで。(他の人からの頼まれ物の分は別です。)
DVDを何枚買おうと個人の自由ですから自分に責める資格はありませんが、ただ、その整理券があれば、より多くの方が愛ちゃんと会ってサインをもらえたのになあ、と、ちょっと思った次第です。自分も昔、整理券切れでガッカリして愛ちゃんを遠くから見ていた事もありますので、参加出来なかった方の気持ちはよく判ります。
顔見知りの遠くから来た方には特に整理券が残っていたら良かったなあと、思いました。

そうか。余っていないか声掛けまくってあげれば良かったかなあ?
きっとやさしく提供してくれたかも。ごめんね。>参加出来なかった方。

|

« 初雪 と ツアー | トップページ | 大晦日・雪・近藤選手 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2412971

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ:

« 初雪 と ツアー | トップページ | 大晦日・雪・近藤選手 »