« 愛ちゃんと同じ星々の元で | トップページ | アニぱら »

2004年12月14日 (火曜日)

もえポエ関連

[もえポエ店頭情報]
日曜にアニメイト秋葉原店にて
徳永愛、こやまきみこ各1枚のみ店頭に有りました。
聞いていないので他の在庫、新規入荷予定はわかりません。
本屋とかにもあるらしいのですが近くでは見た事がありません。
(小さいからね^^;)

[もえポエイベント情報その後]
もえポエHPを見たら愛ちゃんの表記が無く、参加取りやめかな?と思ったのですが、影ちゃんねるで、全員の参加が決定との書き込みを見つけたので、おそらく愛ちゃんに会える機会があるようです。先着ですが。
後日正式に発表があるでしょう。
(スケジュールが決まるのが最後でちょとドキドキですね^^;)

ちなみに今現在の決定事項
コミケ2日目は『Web現代(改「MouRa」)』(西館262)において榎本温子さんによるサイン会。だそうです。
1日目はあとの3人(こやまさん今野さん清水さん)によるサイン手渡し会。
3枚買えていない方は買うチャンスではあります。
自分は愛ちゃんが参加なら行くつもりですが、皆さんのように早くは行けないので、客数によりセーフになるかどうか?って所でしょうか。

----
昨夜のドン・キホーテの火事は放火との事で、犯人は許せないですね。
今年はドン・キホ-テの上で愛ちゃんイベントが有ったので、とても馴染んだ店となりました。そのチェーン店でこんな事があるとは。
この放火犯は3人の殺人犯です。
こんな事でドン・キホーテを書かねばならないなんて悲しいね。
客の事を思って命を落とした3人の店員さん、せめて安らかに。

|

« 愛ちゃんと同じ星々の元で | トップページ | アニぱら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2263420

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエ関連:

« 愛ちゃんと同じ星々の元で | トップページ | アニぱら »