« コミケ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2004年12月31日 (金曜日)

大晦日・雪・近藤選手

お昼から雪が降りましたね。夕方にはやんでましたが。
こちらでは11センチ以上積もっていました。

今年2回目の雪道ドライブ。でもスキーにも何回も行った経験があるので慣れたものです。しかし!
その前にあたし、歩道でコケてますから!。。。残念!
バンドエイド4枚切り!

愛ちゃんは昨日で仕事も終わり、今日は雪の中、パンクラスの近藤選手の観戦に出かけたのでしょうか?。
愛ちゃんが観客として客席にいられるのはこんな時だけで、きっといつもと違って力を抜いてほっとできるのでしょうね。
って格闘技じゃ力入りまくりじゃん!(^^;
愛ちゃん、無事こけないで帰ってきてね。

ちなみに自分はちょっと行ってみようかとも思いましたが、仕事中で、しかも録画も出来ず。見に行けた方は結果を教えてね。

さて、こんなブログですが、今年訪問してくれた方々皆さんに感謝です。無事に年内完走する事が出来ました。どうもありがとうございました。
正月中は仕事で時間がなかなか取れないので、また更新が不定期に遅れるかと思いますが、思い出したらまた見に来てください。応援のメッセージもお待ちしております。

それでは皆さん良いお年を。

|

« コミケ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2430765

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日・雪・近藤選手:

« コミケ | トップページ | あけましておめでとうございます »