« 購入&アルティメットガール | トップページ | TV出演情報 »

2005年1月10日 (月曜日)

成人の日

愛ちゃんファンで成人式を迎えられた方もいらっしゃると思います。おめでとう。
愛ちゃんのみならず世間の人に胸をはれる人になってね。

さて、成人式の日自体はやはり15日、と毎年決まった日にやるべきだと思うのはじぶんだけでは無いと思います。
誕生日が毎年変わるような感覚で、やはり何か変。

自分もずいぶん昔に(^^;成人の日を迎えましたが、未だ”大人”になりきっていない気がするのはなぜかしら。
そう思うこと自体あまえなのかな?とも思いますが、精神的に大人になるために死ぬまで「生きる」と言う修行?をしていくのでしょうね。

そんな修行?も楽しみがあればこそ。
今は愛ちゃんと会い、彼女の音楽を聴き、TVを見てラジオを聴く、と言う事が楽しみで生きています。まあそれだけではありませんが。

今日は買い物に行くつもりだったのですが、車で出かけると良い予感がしなかったので止めました。(昨日のお出かけ疲れが残ってもいましたし)
昨日某所でいい番号を引いたと思ったら実際に良い事があったので、今日も下手に当たるといけないので。
ま、普段、勘などはまったく当たらないのですがね。じゃんけんも勝てないし(^^;。
そういえば昨日はくじびきもあったのですが、こちらは10円くらいの飴となりました。


こちらの都合で日記のアップが数日出来ませんでした。
見に来て「更新してない~」と無駄足踏んでしまった方ごめんなさい。
とうとう終ったか・・・と思った人も居ただろうなあ(^^;。
突如あの世に行かない限り、ちゃんと終るときは明示します(予定)ので、これからもよろしく。

|

« 購入&アルティメットガール | トップページ | TV出演情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2568026

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 購入&アルティメットガール | トップページ | TV出演情報 »