« 成人の日 | トップページ | 俺まがHP完成? »

2005年1月11日 (火曜日)

TV出演情報

愛ちゃんが30分番組「天使のVOICE」出演(2回)との事です。
スカパーch371 エンタ!371 ¥1260/月

TV見るのもお金かかるね~。2回分=1時間で2520円かあ。(^^;
2月に契約すれば半分で済みますが、1回目を本当に1回しか見るチャンスが無くて見逃したらアウトなので念のため、今月中に1回目を見ようと思います。
(今週4回も放送のあったある番組を見逃しました~^^;<私はこんな人)
早く見たい人は週末までに契約しよう。

コミケでの収録からこのチャンネルかなあ?と思っていましたが、やっぱりでした。
スカパーは愛ちゃんの映像を見たくて契約したので、お金が無くてもやっぱり見るわよん。<しっかり放送局の策略にはまっている人。(^^;
今回初めて見る番組ですが、良い内容でありますように。

今日のヒートガイジェイ、も出番なし。でした。

|

« 成人の日 | トップページ | 俺まがHP完成? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2568038

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演情報:

« 成人の日 | トップページ | 俺まがHP完成? »