« TV出演情報 | トップページ | もえポエ締切日前日 »

2005年1月12日 (水曜日)

俺まがHP完成?

寒いです。冷たいです。凍えます。
暖房の無い部屋では辛いねえ。

ちょっと見ていなかったら俺まがHPがちゃんとしていました。(^^;
俺達のまんが道
愛ちゃんの出番がまたあるかは判りませんが、一応たまにはチェックしてみましょうかね。
そう言えばまだなっちゃんの方は全然見れていません。一日48時間欲しい。(<あったら24時間寝ていそうですが^^;)

まじかるカナン第二話を見ましたが、エンディングに愛ちゃんの歌声が流れるのはやはりいいですねえ。

|

« TV出演情報 | トップページ | もえポエ締切日前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2568040

この記事へのトラックバック一覧です: 俺まがHP完成?:

« TV出演情報 | トップページ | もえポエ締切日前日 »