« もえポエ締切日前日 | トップページ | 愛ちゃんの夢 »

2005年1月14日 (金曜日)

ほわほわ聞き逃し

やはりと言うか、ほわほわあいらんどの放送時間が深くなったので、リアルタイムに聴くのは難しくなって来ました。
案の定、寝るつもりは無かったのですが、いつの間にやら体は休息モードに。昨日は聞き逃しました。
ネットで聴きましょう。今日は繋がるか?

温泉宿泊ツアーの1週間前になりましたが、やっとお知らせが来ましたね。
書いてある情報は少なくて何をやるかはほとんど判らないけれど。
新事務所での初のFCツアー、となる今回、どんな旅行になるかは当日まで判りませんが、温泉で一休み、位に今回は考えていようと思います。物足りない点などがあったら次回に要望しようかな。
(アルテミス時代は盛り沢山だったものでファンにはとてもうれしい内容でした。)
とにかく今回隣席、同室になる方はよろしくネ。って当日まで判らんって(^^;


今日はもえポエイベントの申し込み締切日でしたが、ちゃんと申し込みましたか?
申し込むの忘れちゃった方、もしいらっしゃったら今すぐダメ元で送って見ましょう。
情けをかけてくれるかも?くれないかも?(保障はしません)
きっと来週頭に到着したものも処理をすると思われるので。

|

« もえポエ締切日前日 | トップページ | 愛ちゃんの夢 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2568053

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ聞き逃し:

« もえポエ締切日前日 | トップページ | 愛ちゃんの夢 »