« ほわほわ聞き逃し | トップページ | つぼみちゃん活躍?の回 »

2005年1月15日 (土曜日)

愛ちゃんの夢

今日は愛ちゃんの出てくる夢を見ました。(^^)
そして起きてそれを文に書き留めている自分の夢を見てた。
更にそれをこうやって書いている自分・・・は現実の自分です。のはず。多分。きっと。本当かなあ。もしかしてこのブログを書いているのも夢なのでは?。

どんな夢だったかは・・脈絡の無い、夢だからこそのものでした。(^^;
何かぐるぐる回るものから愛ちゃんに手を振っていたと思ったら、次の瞬間には自分の左を追い越して行ったのでした。

これは何かを暗示しているような?
あえて書きませんが、
結果は来年になれば判るかも。

|

« ほわほわ聞き逃し | トップページ | つぼみちゃん活躍?の回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2585626

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの夢:

« ほわほわ聞き逃し | トップページ | つぼみちゃん活躍?の回 »