« 愛ちゃんの夢 | トップページ | Webラジオ開始直前 »

2005年1月16日 (日曜日)

つぼみちゃん活躍?の回

つぼみちゃんよわ~い。
齢17だけど。
↑注:よわい

・・・ああ、またこんなの書いちゃったよ。(^^;

UGアルティメットガールの2回目の放送っす。
つぼみちゃんが変身(巨大化)っす。
見逃せない回っす。
・・・と、いう事だったのですが。

録画セットしなきゃと思いつつ、つい寝てしまって、気が付いて起きたら1時前。(*o*)
ヤバイ!
しかも先週録画したテープをビデオデッキに入れてもローディングしない!ピーンチ!
UFOマン助けて~(笑)
修理する金なんて無いし、そもそも目の前に迫る開始時間に間に合わない。
うう、なんてこった。
重たいテープを使ったからなのか?とか思いながらいろいろやってみたけど、寒いからどこかすべりが悪いのかモーターのパワーが落ちているのが原因だと素人判断。
そして間に合わないので最後の手段。
蓋を開けました。(注:保障外となる可能性もある行為です)
ローデイング途中でローラーが止まる前に手で力を補助的に加え、強制ローディング
はい。これで録画は出来ます。
(根本的には解決していませんが。)
でも結局5分弱遅かったのでした。(TT)

録画が早くも第二話めで失敗となってしまいました。
仕方ない。ネットで放送内容は確認しましょう。
愛ちゃん関連アニメのためにも新しくHD付DVDレコーダーを買うべきかなあ。。。

当たれ宝くじ。(苦笑)

|

« 愛ちゃんの夢 | トップページ | Webラジオ開始直前 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2586137

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみちゃん活躍?の回:

« 愛ちゃんの夢 | トップページ | Webラジオ開始直前 »