« つぼみちゃん活躍?の回 | トップページ | あるてぃめっとれいでぃお・ネットでUG »

2005年1月17日 (月曜日)

Webラジオ開始直前

webラジオ「あるてぃめっとれいでぃお」が配信開始だそうです。
明日1月18日から (毎週火曜日更新予定?)
UG☆アルティメットガールHP  www.pc-moe.com         

今週のぷぎゅるは第11話。あと2週です。


阪神淡路大震災から10年。あの日5:46
当時は病院のベッドに寝ていたのですが、丁度その頃、寝がさめた自分は何となくTVをつけました。そうしたら大地震のニュースが。
その後TVを付ける度に犠牲者のが大きくなるのを驚きながら見ていました。

平和で健康で愛ちゃんのイベントに行ける事はそれだけでも幸せなことだなあと思うこの日です。
ま、当時はアイドル系のイベントに行く事も無く、当然愛ちゃんの事は知らなかったのですけどね。(^^;

さあ、温泉ツアーが近付いてきました。

|

« つぼみちゃん活躍?の回 | トップページ | あるてぃめっとれいでぃお・ネットでUG »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2600430

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ開始直前:

« つぼみちゃん活躍?の回 | トップページ | あるてぃめっとれいでぃお・ネットでUG »