« 温泉前日です。 | トップページ | 温泉ツアー最終日 »

2005年1月22日 (土曜日)

温泉ツアー初日

*この文は24日に書いています。ここでは概要だけ。
詳しくは後日HPにアップしてここからリンクします。


さて、先日1/22~23に徳永愛ちゃんの新しいファンクラブ、
Heartful Communityのツアー第一弾「温泉ツアー」に行って来ました。
愛ちゃんが望んでファンも望んでいたFCツアーです。

初日は愛ちゃんに自己紹介しながらのバス移動に宴会です。
愛ちゃんと会話をしながらバスに乗って行ったのですが
自分の番までドキドキで何度経験してもうまく話せません。
(その後は気楽に聴いていられるのですが。)
愛ちゃんはこうやってファンと接するのが好きで嬉しいようです。

旅館に着いて、現地集合組と合流して宴会です。
普段滅多に食べられない(^^;タイやエビなどが並びました。
愛ちゃんが質問に答えるコーナーの後、ビンゴ大会。
そしてその後に2曲だけですが愛ちゃんが歌を歌ってくれました。

夜はどこでもファン同士で話が弾んだようです。
温泉に浸かり、のんびりしました。
自分が寝たのは2時過ぎでした。

|

« 温泉前日です。 | トップページ | 温泉ツアー最終日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2679203

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉ツアー初日:

« 温泉前日です。 | トップページ | 温泉ツアー最終日 »