« 温泉ツアー初日 | トップページ | 愛ちゃんの愛情っス! »

2005年1月23日 (日曜日)

温泉ツアー最終日

*この文は24日に書いています。ここでは概要だけ。
詳しくは後日HPにアップしてここからリンクします。

2日目
朝食を宴会で集まった場所で取りました。
その後、昨日のビンゴで当てた「愛ちゃんからのモーニングコール」を
もらいました。2分弱ですが、自分のPHSで愛ちゃんとお話できたのは
今回の記憶にだけ残る形の無い記念品です。
サインが無いのは残念ですが(^^;
なんて書くと贅沢だって怒られちゃいますね。
そうそう、く●●さんから電話を貰って喜んでた方も。(笑)

チェックアウトして、ロビーで愛ちゃんとツーショット撮影。
以前のFC以来ですからとても久しぶりです。

宿からバスで10分移動して外で集合写真です。雨が降ってきました。
1時間後、バスに乗り込みながら、愛ちゃんと握手して、愛ちゃんから
手作りクッキーを1枚もらいました。(美味しかったです)
そしてお別れです。
バスのファンを外で手を振って見送ってくれました。

走り出したバスの中では、貰ったクッキーの”メイキング?ビデオ”が上映されました。
愛ちゃんが材料の買出しに行くのですが、あちこちで食べてばっかりで、買い物してカラオケに行ってと、脱線して全然買い物が始まらない(笑)という、企画物でしたが面白い映像になっていました。
最後にちゃんとクッキングシーンもありましたよ(笑)
(撮影時と実際のクッキーは違います。そんなに前に作って置けませんものね^^;)

企画的には一部物足りない部分(愛ちゃんと一緒に居る時間が少ない)もありましたが、まずは新しいFCで開催できた事に嬉しさを感じますし、愛ちゃんも実現できて喜んでいたようです。また皆で旅行したいですね。
出来ればもう少しリーズナブルにして大勢参加出来るようになるといいかな?。何はともあれ

企画運営参加された全ての方々、お疲れ様。そしてありがとう。
311の同室の方、ぜひ連絡くださいね。またお会いしましょう。

|

« 温泉ツアー初日 | トップページ | 愛ちゃんの愛情っス! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2679206

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉ツアー最終日:

« 温泉ツアー初日 | トップページ | 愛ちゃんの愛情っス! »