« 温泉ツアー最終日 | トップページ | 今年の初メール(^^; »

2005年1月24日 (月曜日)

愛ちゃんの愛情っス!

今日は、2日間居なかった分いろいろやる事溜まってます。(^^;

20040123aiさて、愛ちゃんの愛情いっぱいのクッキーをその日のうちに食べようと思っていたのですが、さすがに昨日は寝不足でいつの間にか眠ってしまいました。
それで今日になって、ゆっくり食べました。
愛ちゃんのクッキー、美味しかったです。焼き加減も良く、さくっとしてそれでもしっとりしていて、素朴な甘さと香りでした。
お腹もすいていたのであと10枚位食べたくなりました。(無理)
お腹に。。じゃ無い(^^;、心に愛ちゃんの愛情一杯受け取りました。
どうもありがとう。愛ちゃん。

ブログの更新遅れてごめんなさい。
愛ちゃん、昨日の帰りにでも日記読んでくれたかなあ?

|

« 温泉ツアー最終日 | トップページ | 今年の初メール(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2679209

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの愛情っス!:

« 温泉ツアー最終日 | トップページ | 今年の初メール(^^; »