« あるてぃめっとれぃでぃお第2回 | トップページ | もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 »

2005年1月28日 (金曜日)

よかったよかった

愛ちゃんが上記題名でオフィシャル掲示板に書き込んでくれています。愛ちゃんの喜びはファンの喜びでもあります。

その中のイベントの話ですが、確かにキャラメル=”お姉ちゃん”ですね。
前回の文化放送のイベントでは愛ちゃんがいなかったのですが、今度は愛ちゃんの歌声も聴けるので楽しみにしています。
そしてやはり、愛ちゃんファンの期待通り?
く●●さんも売り場に出てくるのでしょうか?(笑)

この時期イベントはいろいろありますが、特に強敵?はブロッコリーのバレンタインコンサート2005でしょうか。
両方好きなファンはどうするのかな?(ねえ、****さん。笑)
2回公演なので、はしごも有りでしょうか?


アニメTV#226の説明を見たら、
[特集]UG☆アルティメットガール
[インタビュー]福園美里 生天目仁美 徳永愛(仮)

と出ました。
(仮)って何?(^^;

明日、神奈川周辺の方は一足早く愛ちゃんの姿を見れます。

|

« あるてぃめっとれぃでぃお第2回 | トップページ | もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2719149

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

« あるてぃめっとれぃでぃお第2回 | トップページ | もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 »