« よかったよかった | トップページ | 今日はUGの4話目。 »

2005年1月29日 (土曜日)

もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映

●2/13のもえポエイベントですが、応募忘れちゃったよ~とか、予定が変わってその日は行けるんだけど応募してないからなあ、等の方、まだ間に合う可能性があります。
1/23(日)現在での情報ですが「俺まが特別枠」があり、俺まがの放送の時、@LIVINGまでお持ちいただけたら応募を受け付けていただける、との事です。
もしかしたら今週限りだったかもしれませんが、次回でも大丈夫か放送で確認の上(又は問い合わせて)応募してみたらいかがでしょうか。
影ちゃんねる

自分は番組しばらく見れていません(^^;


●ぷぎゅる
CS入ってないし、見れないよ~、と言いながらも秋葉原には行く方向け。
「ぷぎゅる」の無料上映会があります。
秋葉原石丸電気 パソコンタワー 8F タワーホールにて
アニメ上映会の日時は
2月11日(金)、2月12日(土)、02月13日(日)
連日PM 6:30~ です。上映時間は各30分。
「ぷぎゅる」「Girlsブラボー」「W~ウィッシュ~」の順番

DVD発売も近付いていて、そのDVD購入促進のための上映会ですが、見てから買いたい!って言う方には良いのではないでしょうか。
30分あったらぷぎゅる全話かそれに近いだけ見れる気が?

オフィシャルHPのスケジュールにも抜けている(^^;「ぷぎゅる」DVD&ミニアルバム発売日は2月25日です。
お小遣いを5880円残しておきましょう。

|

« よかったよかった | トップページ | 今日はUGの4話目。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

「俺まが特別枠」ってのも、やっぱ応募券は3枚必要なんでしょうか...
1枚じゃダメなのかなっ?
イベントには参加したいんだけどネェ~
今更他のどれか2枚を買えって言われても
正直ウ~ンって感じなんだよなぁ...(^^;

あ、遅ればせながら『徳永愛な日々』半年突破!
おめでとうございます~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
“継続は力なり”ですよっ、素晴らしい事ナリ~♪

投稿: やっぴぃ | 2005年1月30日 (日曜日) 23:55

実はまだ応募してません。
今週でも可能かメールしてメール返答待ちです。

たしかに3枚は少しきついかもしれません。
この商売上手って感じですね。
愛ちゃんの3枚でいきましょう~

でも、2NDアルバムのアニメイトイベントと比べればかわいいもんですよ
全国アニメイト巡りツアーてな感じでしたね。
そうですよね、キョロロさん(笑)
また、あれぐらいCDイベントないかな(爆)


投稿: K | 2005年2月 1日 (火曜日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2733696

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映:

« よかったよかった | トップページ | 今日はUGの4話目。 »