« 愛ちゃん新着情報 | トップページ | 公式HP更新!新年1回目 »

2005年1月 3日 (月曜日)

今年3日め

今日も愛ちゃんの宿泊ツアーへ行く為の代金稼ぎに?早朝から労働をしてきました。
明日からは通常の時間に戻ります。
皆さんもそろそろ仕事が始まるのでしょうね。
イベントで愛ちゃんと会える事を励みに今年もがんばってみましょう。

さて皆さんの今年の初夢は?
今年は残念ながら愛ちゃんの夢は見れませんでした。
ここ数日睡眠時間が少ないので仕方ないですが。

愛ちゃんの仕事始めはいつなのかな?って言っても判りませんが、ゆっくり正月を過ごせていたらいいですね。
エピちゃんや龍之介と戯れていたのかしら?
のぞみちゃんとも会えてかわいがってたのかな?
楽しい時間を過ごして、そしてみんなの前にまた立ってくださいね。愛ちゃん!

|

« 愛ちゃん新着情報 | トップページ | 公式HP更新!新年1回目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2452176

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3日め:

« 愛ちゃん新着情報 | トップページ | 公式HP更新!新年1回目 »