« 今年3日め | トップページ | Jewel Ring »

2005年1月 4日 (火曜日)

公式HP更新!新年1回目

昼間は温度が上がった様ですが、夜は風が吹いて寒かったですね。
新聞に載っていたのですが、現在彗星が見れるそうです。
それで外に出てみたのですが、あたた、ちょうど雲が流れてきていて邪魔されました。寒いから明日にしよう~(<この軟弱者!^^;)
大きいものでは無いようですので、ちゃんと場所を把握してから見たいと思います。

愛ちゃんのオフィシャルHP「Heartful Community」で新春の更新がされました。
ではそれを参考に書き忘れたことなどを。
(全部オフィシャルに書いてあります^^;)

[雑誌]
1月10日「声優グランプリ」発売
 月刊 コミックガオ!発売中(12/27)
 hm3 発売中(12/16)

[ラジオゲスト]
1月6日(木)webラジオ 「輝け!まじかる探検隊っ」
(6日~12日まで配信)
アニメイトTV

[アニメ「UG☆アルティメットガール」放送予定]
(放送日により変更もあり得ますので各自チェック!)
テレビ埼玉 1/9(日)から  毎週日曜日25:05~
ちばテレビ 1/9(日)から  毎週日曜日24:00~
TVKテレビ 1/10(月)から 毎週月曜日24:35~
サンテレビ 1/10(月)から 毎週月曜日24:00~
ブロードバンド無料放送 1/11(火)から 公式HPにて
               毎週火曜日正午更新予定
[Webラジオ]
「あるてぃめっとれいでぃお」 放送開始(まだ詳細不明)
(UG☆アルティメットガールのヒロイン3人によるwebラジオ


以前、書いていた通り(皆さんも予想していたでしょう)、愛ちゃんたち3人のラジオが始まりますね。
今年はWebラジオもちゃんとチェックしたい。PC君、拗ねないでくれよ~(^^;

UGは関東でよい場所に住んでいる方は、ちばテレビ>テレビ埼玉>TVKと3回見れる方もいるのかしら?
ちなみにテレビ埼玉がトップなのはサイタマン(by愛ちゃん)の都合です。悪しからず。
番組枠の後半は昔のリピート放送の様です。

今回は録画ちゃんと出来るといいなあ。

|

« 今年3日め | トップページ | Jewel Ring »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2475437

この記事へのトラックバック一覧です: 公式HP更新!新年1回目:

« 今年3日め | トップページ | Jewel Ring »