« まじかるカナンイベント情報 | トップページ | 祝 地上波放送 »

2005年1月 7日 (金曜日)

休みなのに

風邪ぎみ。症状は大した事無いのですが、疲れでまる一日寝てしまいました。ああ、貴重な時間が。
今年は(も?)年賀状無しでごめんなさい。お知り合いの方々。
やはり昨日無理したのがいけなかったか。こんな時に限って仕事が長引くんだからねえ。
皆さんはお気をつけを。寒いからねえ~。(特に昨日は)

整理券確保に動いている方も多いと思いますが、こんな状況で自分はまだです。
明日無理せず、午後にゆっくり取りに行こうと思います。残っていてよ~(^^;

アニぱらで今年何度目かの愛ちゃんのあいさつ映像を見ました。元旦からみてますが、こんどの日曜で最後です。

|

« まじかるカナンイベント情報 | トップページ | 祝 地上波放送 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2494756

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのに:

« まじかるカナンイベント情報 | トップページ | 祝 地上波放送 »