« 休みなのに | トップページ | 購入&アルティメットガール »

2005年1月 8日 (土曜日)

祝 地上波放送


「まじかるカナン マキシシングル発売記念イベント」2種類の参加券入手のためのCD予約をしてきました。
握手会の整理券は手元にありますが、ミニライブイベントの方はCD受け取り時となりました。
最近小さいアニメイトでも同一イベントの整理券目的に一人で何枚も買うのは断られるようです。自分は1枚しか買わないので(買えない^^;)問題ないですが。
でも買いにいけない友人の分などの入手には別の店に行くなどの苦労(と電車賃)が必要なので、この辺は何とかして欲しいなあ。アニメイトよりJRの儲けの方が多いのは明確です。

定期券などで気軽にアニメイトに行ける人を除き、イベント参加のためにはCD代の何倍もの電車賃を必要としている事は「アニメイト社員、社長」は判っているのだろうか?。
予約に往復。1週間の期限のために受け取りに往復。そいてイベント当日に往復。3往復で金額は考えたくない位。
あ、いかんいかん、正月から文句たれたれで(^^;
でもこの辺は「改革」していただきたい。>社長!
そうしたらその分アニメイトでお買い物が出来るのです。


本日
アニメのエンディングとしての愛ちゃんの歌声が地上波で流れました。(まじかるカナンED)
めでたい。
愛ちゃんの新たな挑戦ともなっている歌のようですが、見ている人たちにはきっと受け入れられると思います。

CDではどうしてもエンディングは「サブ」扱いになってしまいますが、個人的には主題歌より好きなエンディング曲も沢山あります。
さて今回の歌はどうなりますやら?。


CSでは1週早く、今日はもう2話目の放送でした。
しかし、サイタマンの皆さん、tvkで見るのは目に悪いですなあ。
ほとんどノイズの中に色が浮かんでいるので。テレビ埼玉ではやらないのね。残念!
(UGはテレビ埼玉でも明日から放送。これは見れてうれしい)

|

« 休みなのに | トップページ | 購入&アルティメットガール »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2513362

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 地上波放送:

« 休みなのに | トップページ | 購入&アルティメットガール »