« 祝 地上波放送 | トップページ | 成人の日 »

2005年1月 9日 (日曜日)

購入&アルティメットガール

2/12のキャラメルイベントチケット購入。
朝、割とゆっくり整理番号が振られる10分前にぴあSPOT店に行ったのですが、あれ?GLAYとか新谷良子とかのチケットの発売日でもあるのに、誰も居ない。
と言う事でラッキーにその店1番で購入。でも2枚とも50番以内の番号。ま、回線の早い東京では無いのでこんなとこなのでしょうか。
待ち時間に散髪。新しい店だと思ったら1年も前に開店していたとの事。俺の目は節穴だ(^^;

声優グランプリ2月号購入。もちろん愛ちゃん記事(UG)目当て。おまけのポスターは夜メールで希望してきた友人の手に渡る事が決定。
(過去の物も整理して放出しようかな?希望者いる?)


夜中にUG第1話を見ました。うーん、こういう系統のアニメだったのか(^^;。
ま、それはともかく、
愛ちゃんの独特の声がキャラに合わせて聞こえるのは久しぶりです。愛ちゃんもずいぶんラジオなどで鍛えられたためか結構早いセリフもこなしてますね。
(って声優としてあたりまえ?。いやいや、成長はちゃんと認めてあげましょう。)
提供の声(の一部パート)もやっていますね。

今回UG録画用テープを買い忘れていました。
なのでDVHS用のテープを使ってしまいました。ちょっともったいないかな。(自分はDVHSデッキは持っていません^^;)
重たいカセットなので普通のより磁性体がたっぷり使われているような感じです。(昔のVHSはこうだったのよ)


徳永愛オフィシャルHPの スケジュール、Cookingページ更新されています。

|

« 祝 地上波放送 | トップページ | 成人の日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2522961

この記事へのトラックバック一覧です: 購入&アルティメットガール:

« 祝 地上波放送 | トップページ | 成人の日 »