« もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 | トップページ | 月末なのでまとめてみました »

2005年1月30日 (日曜日)

今日はUGの4話目。

つぼみちゃん初**!(<放送参照)

そのDVD情報を一応書いておきましょう。
UG★アルティメットガール
ULTIMATE DVD I
6話収録でWebラジオCD付 価格\7980- 4月6日発売
うーん、ちょっと高いかもなあ(^^;。
でも買うんだろうなあ。(^^;;;

現在Webでも放送がされていますが、Webでの視聴期間は明日で終了?なので早めに見ておいたほうが良いかと思います。
2月からどうなるのか判らないのですが。

  * * * * *

神奈川近辺の皆さんは、昨日のアニメTVは見ましたか?。当地ではほとんどノイズ画面ですが、それでも見てみました。
結構長い時間3人でのUGトークでした。Webラジオの画像あり版といった感じですね。
今日はアキハバラと被っているので明日ちゃんとした画像で見たいと思います。


最近新たに見に来てくださった方へ
基本時には夜中に書いているのですが、寝てしまって更新がずれる場合もあります(^^;。その点はご了承ください。

もえポエについて 昨日書いた情報の補足:
応募条件は今までと同じです。応募するにはDVDが3枚必要です。締切救済処置という事だと思います。いつまで応募可能かは番組などで各自確認してください。(後で自分も見るつもりではいますが)

|

« もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 | トップページ | 月末なのでまとめてみました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

補足、ありがとうございます。m(_ _)m

やっぱり応募券は3枚必要なんですね。
そりゃそうですよねぇ~ (^^;ゞ
あくまでも、「観たいけど、応募し忘れちゃったよぉ~」
って人の為用なんですね。

先程、先週の『俺まが』の放送を観ましたが
番組内で影編サンが「来週の番組終了まで受け付けます」
って言ってましてから、今週の木曜 (2/3) の番組終了時間
(20:30) までに、新宿小田急ハルク6Fに
持って行けば大丈夫みたいですよ。>Kさん

さて、俺はどうしよっかなぁ...
とりあえず、おサイフと相談かなっ。(^^;

投稿: やっぴぃ | 2005年2月 1日 (火曜日) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2749768

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はUGの4話目。:

« もえポエ応募ラストチャンス?、ぷぎゅる上映 | トップページ | 月末なのでまとめてみました »