« 大晦日・雪・近藤選手 | トップページ | 愛ちゃん新着情報 »

2005年1月 1日 (土曜日)

あけましておめでとうございます

2005年となりました。昨日の雪もかなり解けて、お日様のあたたかさが
うれしい穏やかな今年最初の日でした。

元旦から愛ちゃんの新年の御挨拶映像をTVで見れて、愛ちゃんが歌う
新しいアニメのエンディング曲を聴けて、と、新たな年を”愛ちゃんで
スタート”しました。今年の愛ちゃんファンとしての運勢は吉かな?。
実は昨日、除夜の鐘はこのブログを書きながら聴いてしまったので、愛ちゃんの事を考えながら年越しと言う事となりました。
その後に年越しちゃった蕎麦を。(^^;

愛ちゃんへ心のエールを、と言う事を考えた事がきっかけで、このブログ(ここに限って言えば、日記のようなもの)を書き始めましたが、今年も出来るだけ続けていきたいと思います。(内容は時に脱線するかもしれませんが^^;)
リクエストがあれば判る事は書いていきますので、コメントやメールをお願いします。
ほんの少しだけでも皆さんのお役に立てたり楽しんでもらえていたら幸いです。

ファンであること。
自分が愛ちゃんに出来る唯一の事です。
自分が愛ちゃんファンに出来る唯一の事です。

人生の中で、徳永愛ちゃんと同じ時間(とき)を過ごせる事をうれしく思います。
同様に思ってくださる全ての愛ちゃんファンの皆様、そして愛ちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いします。


[イベント情報]
もえポエDVDのバレンタインイベントへの参加申し込みの締切は当初大晦日でしたが、
1/14まで延長されました。(消印有効)

出すの忘れちゃったよーという方には朗報ですね。
3枚集まっていない方は早めに(どなたのでも可・笑)購入して応募しましょう。(いっぱい売れれば”2”が出せる?みたいです。さて?)

[TV情報]
アニメぱらだいす(キッズステーション) 新年コメント出演

マジカルカナン ED(AT-X 他)

|

« 大晦日・雪・近藤選手 | トップページ | 愛ちゃん新着情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2442295

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日・雪・近藤選手 | トップページ | 愛ちゃん新着情報 »