« Webラジオ開始直前 | トップページ | エンタ371申し込み »

2005年1月18日 (火曜日)

あるてぃめっとれいでぃお・ネットでUG

小芝居の後、ドリフネタで始まった? 「あるてぃめっとれいでぃお」。
誰が放送作家なのか?。なんて余計な事を考えながら聴いてみました。
今回12分半の番組で、本編のアニメの方と同じ様な尺ですね。
愛ちゃんのキャラ分析は毎度ながら深いなあ。

日曜に頭を見はぐった「UG」をネットで見ました。
当方の回線速度がとても遅いので、直にTVで見るよりもずっと時間がかかるのですが(^^;何とか見れています。
今回も無事、頭の部分も含めて見れました。
DVDを買ってもらうための「変身シーン」がおあずけ状態なのは当然ネット版も同じ。
見逃したらネットで見れるってのは助かるのだけれど、これ今月だけなのかな?。(違ってたらごめんなさい)
全話やってくれたらうれしいね。放送範囲外の人でも楽しめるし。


さて、休みを交代してもらってやっと今週の土日が休みになりました。
これでちゃんとFC温泉ツアーに行けます。(^^)
あとは体調を良くしないとね。
1/20のライブにもとても行きたかったけど体調を考えて断念。
(ささきいさお氏主催)
行ける人はきっと行った方が良いと思います。
愛ちゃん見に行ってラジオで感想を話して~なんてね。


今日から「天使のVOICE」放送があったはずですが、当方は都合でまだ見ていません。早く申し込まねば。
本日のヒートガイジェイ>当然出番なし。

|

« Webラジオ開始直前 | トップページ | エンタ371申し込み »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2636003

この記事へのトラックバック一覧です: あるてぃめっとれいでぃお・ネットでUG:

« Webラジオ開始直前 | トップページ | エンタ371申し込み »