« 温泉ツアー2日前 | トップページ | 温泉ツアー初日 »

2005年1月21日 (金曜日)

温泉前日です。

愛ちゃん念願のFCツアー第一弾、温泉宿泊ツアーの前日です。
と言う事で早めに書いてみるなり。

今回は(も^^;)愛ちゃんには何もしてあげる事は出来無いと思いますが、この体一つを運んで他のファンの皆さんと一緒に楽しんでこようと思います。
どんな方と同室になるかドキドキでもありますが。
(どうかよろしくお願いします。)

では明日、まずはバスの集合場所でお会いしましょう。みなさんよろしくね。
(or現地でお会いしましょう)
昼間だから余裕があるからって、反って遅れないようにしなくちゃ。
しかし指のすり傷を直すのは今回の温泉には間に合わなかったな~。(他にも)

朝TVで行きたかったライブの様子を一部流してましたが、うーん、やはり行きたかったなあ。。
昨日偶然出てきたフィルムを現像したら、何と前回の「宴会」の写真でした。持っていってみようかな。見たい人は言ってね。(しかし何年経ってるんだ^^;)

この日記、ツアー中の分は帰ってきてから月曜にアップします。(予定)
さ、明日のために準備して寝よう!
全く準備出来てないので寝れる時間が読めませんが(^^;
(旅行のもですが、出かけるためのいろいろな準備が出来ていない)

愛ちゃんの夢を見れるかな~。おやすみなさい。

|

« 温泉ツアー2日前 | トップページ | 温泉ツアー初日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2648408

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉前日です。:

« 温泉ツアー2日前 | トップページ | 温泉ツアー初日 »