« 愛ちゃんの愛情っス! | トップページ | 情報&半年突破 »

2005年1月25日 (火曜日)

今年の初メール(^^;

送るの遅すぎ~(^^;と思いながらも、今年初めてほわほわにメールして
みました。しかし、久しぶりだからこそのトラブルが。

最初は、愛ちゃんオフィシャルHPのスケジュールの所に書いてあるメール
アドレスをクリックして出したのですが、何と末尾が”jp”になっていたので
エラーで帰ってきてしまいました。(訂正してもらいましょう)

2回目はアドレス帳に登録してあったもので出したら、
いつのまにか頭に”ゴミ”がついていたため、また帰ってきてしまったのでした。どうやらアドレス帳に小人さんか妖精さんがいたずらした様です。(笑)

3回目
こうなればもう安全のため、アニスタのHPを開いてそこのメールアドレスを「クリックして」アドレス入力し送信。
さすがにエラーは帰ってきません。ふう、完了です。

簡単な作業が1回で終らないのは、いつもちゃんと送っていないからですね。アドレス帳も直したし、これからはまめに送るとしましょうか。
・・出来るかなあ~(少し弱気^^;)

こんな自分を反面教師として(^^;、
愛ちゃんファンの皆さんは、どんどん送ってくださいね。
一杯送って、年度末の改編時期を乗り越えましょう!


今日はくまちゃんに温泉ツアーの報告メールもしました。
アニメチックランドの方にも「聴いたよメール」「応援メール」「愛ちゃん出演希望メール?」をよろしくね。
くまちゃんのアニメチックランド

|

« 愛ちゃんの愛情っス! | トップページ | 情報&半年突破 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2690863

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初メール(^^;:

« 愛ちゃんの愛情っス! | トップページ | 情報&半年突破 »