« 今年の初メール(^^; | トップページ | あるてぃめっとれぃでぃお第2回 »

2005年1月26日 (水曜日)

情報&半年突破

●情報
[TV]
今度のアニメTV#226に出演だそうです。
tvkでは今週土曜の1/29、カミングスーンTVでは翌日曜日から1週間の放送です。
[雑誌]
来月10日発売の「声優グランプリ」にも愛ちゃんが載るそうです。

[Webラジオ]
あるてぃめっとれいでぃお第2回がアップされています。
[WebTV]
UG☆アルティメットガール第3話がアップされています。
http://www.pc-moe.com/

●このブログ「徳永愛な日々」の話。
7/26に書き始めてから、とうとう半年を突破しました。(^^)
もう物事3日坊主の自分としては奇跡みたいなものです。アップは遅れる事もちょこちょこありましたが(^^;、とにかく書き続ける事が出来ました。
(もっともその影でメール送信がずいぶん減ってしまいましたが。>知人の皆さんごめんなさい^^;)
(HPの方もお留守ですみません)

節目で何回も書いていますが、愛ちゃんがいろいろ活動してくれるからこそ、このブログが続けられると言うものです。
願わくは、このブログを長く続けられます様に。
これからも愛ちゃんとの楽しい日々を過ごしていきましょう。


これからはもう少し効率良く書ける様になりたいな。(筆が遅いのです。)
と思いつつ、昨日水物をこぼしてキーボードを壊したので更に書くのが遅くなっていますが(^^;。今度何百円かで買ってこよう。
昨日オフィシャルの掲示板にツアーのことを書き込んだのですが、まだアップされてないねえ(^^;。急ぐものでも無いからいいのですが。お休み中かな?いつもご苦労様です。

今回は185回目の記事でした。

|

« 今年の初メール(^^; | トップページ | あるてぃめっとれぃでぃお第2回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

書き始めて半年経過ですか。
流石キョロロさんです。
たしかに好きなこととかは結構続きますよね。

毎日楽しみにしてます。愛ちゃんも毎日書いてもらえるとうれしいけど色々忙しいのかな。
これからも、1年、2年と書いてくださいね。
でも、くれぐれも無理はなさらずにですよん。

投稿: K | 2005年1月27日 (木曜日) 22:49

コメントありがとうございます。
続いているのは、第一に見てくれる人がいるからです。
そうで無ければ自分の性格上さぼってしまって(^^;
続きませんね。

第二に「ブログ」という簡単に書けて公開出来るツールが
あればこそ、です。普通にアップしても同じ事は出来ますが
ふた手間くらい違いますので。

1年2年と続くかどうかは全く判りませんが、もし続いて
いれば、良い記録にもなるかな?と思います。
駄文ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: キョロロ | 2005年1月28日 (金曜日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2696246

この記事へのトラックバック一覧です: 情報&半年突破:

« 今年の初メール(^^; | トップページ | あるてぃめっとれぃでぃお第2回 »