« 情報&半年突破 | トップページ | よかったよかった »

2005年1月27日 (木曜日)

あるてぃめっとれぃでぃお第2回

ただいま、これはスクリーンキーボードで書いております。結構大変かも。片手で書けるのはいいですが。
(Windowsの
 スタート>アクセサリ>ユーザー補助>スクリーンキーボード)

そんな中、あるてぃめっとれぃでぃお第2回を聴いてます。
愛ちゃんオチなんだ?(笑)
ちなみにUG第3話を見てから、このラジオ2回目を聴くのが順番ですね。(別に逆でもいいですが)
ちなみにこの番組は火曜日正午に更新だそうです。しかし1/31の後にはどうなるのかしら?今聞けるものが消えると言う事なのかな?

 * * * * *
今週の Dream Factory のEDは♪BURSTでした。
愛ちゃんの歌をサバで聴くとまた違った雰囲気が有ります。そして毎度ながらオリジナルにはかなわない、つまり愛ちゃんの声で聴くのが一番いいとなるのです。(もちろんサバ版も結構好きですが>だから見ている)

ただ、何でもオリジナルがいいかと言うとそうでは無く、昔、愛ちゃんが歌う他の方の歌を聴いて、その後にオリジナルを聴いたのですが、愛ちゃんの方がいいな、とその時に思いました。
それは愛ちゃんファンと言う事も有りますが、オリジナルより先に愛ちゃんの声で聴いた事が大きいのではないかと思います。音だけではなく、目の前で姿も見れて楽しい!という思いも込みですから当然と言えば当然なのですけれどね。

 * * * * *
昨日まだアップされていないなんて書いた(^^;掲示板への書き込みが今日の夜には表示されていました。ご苦労様です>担当者様

愛ちゃんの掲示板から見に来てくださった方、どうもアクセスありがとうございます。このブログの元ページは愛ちゃんの~とです。
かなり更新さぼってますが、もう少ししたら手をつけますのでこちらも
「たまーに」チェックして見てください。

#186

|

« 情報&半年突破 | トップページ | よかったよかった »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

オリジナルより愛ちゃんのが良いのは結構ありましたよね。

昔はよくアイドルの歌ったりしましたよね。
三重野さんの曲も。
アイドルといえば地下アイドル(笑)
アルテミスの地下アイドルの方々はやはり辞めちゃったんですかね。
そうだと可愛そうです。
野間社長元気になって帰ってきて・・。
ちょっと内容が脱線ぢてしまいましたm(_ _)m
では、もう寝ます。

投稿: K | 2005年1月29日 (土曜日) 01:00

社長の方は元気にやってるみたいですね。
よかったよかった。

投稿: | 2005年1月30日 (日曜日) 21:13

返事が遅れてごめんなさい。
写真の方で活動しているそうです。

所属していた女性達は今も活動している方、引退した方、コメントしにくい方(^^;などそれぞれの様です。
特に森下純菜さんは今も活発に活動しているのは皆さんご存知ですね。

それにしても、
5年前の送って~>社長。

投稿: キョロロ | 2005年1月30日 (日曜日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2712836

この記事へのトラックバック一覧です: あるてぃめっとれぃでぃお第2回:

« 情報&半年突破 | トップページ | よかったよかった »