« 今日もお休み。 | トップページ | 復活の日 »

2005年2月19日 (土曜日)

味覚異常

味覚異常・・と言う4文字を書くことになるとは

3日も休んだし、結構調子よくなった気がしてちょっと出かけてみたら、あ、だめ、貧血。
よく考えたらろくに3日食べていなかった。
無理やり食べようとしても味覚が変。何を口にしても苦い。
こ、これは・・味覚異常?!
(別に健康情報番組を見ている訳ではないがこの程度の知識はあります。)
まさか、自分に症状が出るとは思いもしなかった。
原因と対策がはっきりしているので、何も恐れる事は無い。
海草だとかを含め何とか1食分を胃に入れてとにかく寝る。
牡蠣が一番良いらしいけど。

ダイエットとか方法を間違うと、同様な症状が出る場合もありますから気をつけてね。


|

« 今日もお休み。 | トップページ | 復活の日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3028174

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚異常:

« 今日もお休み。 | トップページ | 復活の日 »