« 復活の日 | トップページ | 天使のVOICE#5 »

2005年2月21日 (月曜日)

発表・FC会員限定徳永愛誕生日ライブ

3/12徳永愛ちゃんの誕生日にまたライブが観れます、聴けます、応援できます。

都内ライブハウスにて、の時間帯との事。(やはり。笑)
チケットは当日のみでFC限定ですが、当日入会OKだそう。
愛ちゃんの誕生日を祝い、そして盛り上がりましょう。

その前に体を治さねば。(^^;

--------------
愛ちゃん2回目出演の「天使のVOICE」#5 放送予定
2/16(水)18:30~
2/19(土)18:30~
2/22(火)19:30~
2/28(月)16:30~
3/05(土)14:00~
3/07(月) 4:00~
3/13(日)14:00~

寝込んでいるうちに2回も逃してしまいました。でもリピートがあるっていいね。(^^)

----------------

久々に風邪をひいてしまい、ここを読んでくださっていた皆様に心配を掛けてどうも申し訳ありませんでした。
やさしいメッセージを下さった方ありがとうございました。
何とかPCに向かえる程度の回復はしましたので、忘れ去られる前に復活(^^;してきました。
と言ってもまだまだ体の中ではミクロの激烈な戦闘が繰り広げられているのです。咳は続いて眠れないし、早いところ停戦条約でも結んでくれい!
(仮想主題歌: 青い時代の神話) 

また、抜けた日付の分は体力次第で埋めていきますので、カレンダーを見て埋まったな、と思ったらちょこっと見てみてください。
今日はここまで。愛ちゃんお休み。

|

« 復活の日 | トップページ | 天使のVOICE#5 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3028183

この記事へのトラックバック一覧です: 発表・FC会員限定徳永愛誕生日ライブ:

« 復活の日 | トップページ | 天使のVOICE#5 »