« 天使のVOICE#5 | トップページ | ♪LOVE is the BEAT(徳永愛) »

2005年2月23日 (水曜日)

春一番とカレンダー

そんな名前の人がいたような。。。(^^;
昼間に強い風が吹きましたね。春の始まりでしょうか。
頭の痛い季節の始まりでもあります。

季節と言えば、カレンダーの季節はもう終わり?と言った感じの時期になってしまいました。
愛ちゃんのポスターカレンダーをもし、まだ買いたい!って方がいらっしゃったらアニメイトの池袋本店1Fに、10日程前にはいっぱい並んでいましたのでチェックしてみると良いのではないでしょうか。愛ちゃんのが7つずつと野川さくらさんのが3つ有ったのを覚えています。
そうそう、もえポエ帰りでした。
風邪のため書き忘れていたので、もし情報が古かったらごめんなさい。

|

« 天使のVOICE#5 | トップページ | ♪LOVE is the BEAT(徳永愛) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3054854

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番とカレンダー:

« 天使のVOICE#5 | トップページ | ♪LOVE is the BEAT(徳永愛) »