« ブロッコリー合格お仕事第一弾 | トップページ | 今月の愛ちゃん関連予定 »

2005年2月28日 (月曜日)

天使のVOICE #5徳永愛

今日放送のあった天使のVOICE #5を見ました。ようやく全部。

番組では、イベントで人気の?「く●●」さんの声も聴けちゃいます。(笑)
アキハバラ情報局が「秋葉原情報局」になっていたりと、細かい間違いは相変わらずのTV局ですね。(他にエンタdeパンチ月曜日では愛ちゃんのでは無い曲がバックに流れているし~。<残念!) そしてブロックノイズが多いのは有料放送として見ていて気になるところです。

でも、愛ちゃんで30分の番組はなかなか無く、貴重な映像でもありますので、個人的に感謝する面もあります。
この番組だけでいいからもう少しリーズナブルなお値段にしてもらえると皆さんにお勧めしやすいのですけどね。
犬のエピちゃんと一緒の映像では愛ちゃんのかわいがり様が見れます。(昔、最初は”エビちゃん”だと思ってました^^;。ピです。マルの付く文字の方です)

と何だかんだ言ってもこのTV局の策略にはまり視聴料金¥1260/月 を払っている自分なのでした。(^^;
問題は他の番組を見る時間が無い事。
30分=\1260-は映画の何倍だろう?って考えちゃだめ?(^^;
見れる事自体に感謝しなくてはいけないかな。花粉症もひどくなるとTVどころでは無くなるしね。

 ---
今日は仕事を終えて外に出たとたんに目に突き刺さるような細かい痛みが。しばらく涙が出てました。花粉はいろんな症状を起こしますが、突き刺さるような痛みとは・・。花粉症って、なっている人にしか判らないのがくやしい。(昔は本当になまけ病とか言われていた頃が有るのよ。今は病名がちゃんと付いているけど。他にもきっと他人には判って貰えない病気が沢山あるんだろうな)
風邪もですが、花粉症を治せたらノーベル賞物です。ついでにキョロロ賞も出しちゃいます。(<何だそれ?^^;)

|

« ブロッコリー合格お仕事第一弾 | トップページ | 今月の愛ちゃん関連予定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3122809

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のVOICE #5徳永愛:

« ブロッコリー合格お仕事第一弾 | トップページ | 今月の愛ちゃん関連予定 »