« 月末なのでまとめてみました | トップページ | もえポエイベント招待メール到着 »

2005年2月 1日 (火曜日)

コミケ・もえポエレポHP

既にチェックしている方には今更ですが、自分がようやく見たので紹介。(チェックし忘れてました^^;)
年末のもえポエDVDイベントのレポをMouRaさんでアップしてくれていますので、行った方も行けなかった方も御覧になってみてください。
ファンとしては愛ちゃんの写真がうれしいですね。

コミケ67もえポエDVDイベントレポート

他にもいろいろチェックしていない所がありそう。
見つけたら教えて頂けると幸いです。

ジングル
今日、愛ちゃんの天使のVOICEを見るために契約したCS放送のチャンネルを何となく点けていたら、思わず「ふぁいと~ぉ いっぱ~つ!」と愛ちゃんの声が聞こえてきそうなあのジングルが聞こえてきました。
同じ素材を使っていただけでしょうけど、同じジングルに反応してしまうところが、愛ちゃんのラジオを聴いている証であります。

昼間の情報番組など、普段見ていない番組に時々アニメ系の音楽の一部が使われていたりもするので、TVやラジオのどこかで愛ちゃんの曲のフレーズが使われていたりするかも知れません。
(昔、愛ちゃんの先輩の水野あおいちゃんの曲のイントロが使われているのを聴いた事はあります。)

|

« 月末なのでまとめてみました | トップページ | もえポエイベント招待メール到着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2777623

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ・もえポエレポHP:

« 月末なのでまとめてみました | トップページ | もえポエイベント招待メール到着 »