« コミケ・もえポエレポHP | トップページ | 節分 CD ほわほわ »

2005年2月 2日 (水曜日)

もえポエイベント招待メール到着

今日、2月13日(日)に行われる「もえポエフェスタ2005 バレンタイン祭」の招待通知メールが来ていました。
通知は郵送だと思っていたのでちょっとビックリ。まあイベント経費節約しなくちゃね。アドレス間違えていなくて良かった(^^;。
皆さんの所にも来ましたか?

さて、招待はうれしいのですが、肝心の”講談社の場所が書かれていない(^^;”ので調べてみました。
ここでいいのかな?
あとでメールで確認しておきますが、多分大丈夫でしょう。

地下鉄有楽町線
護国寺駅下車・6番出口から1分
(出口から右を向けばそこにあるはずです♪)

有楽町線JR乗換え駅:有楽町、市ヶ谷、飯田橋、池袋、新木場

あまり早い整理番号じゃないけど、ま、当日何があるか判りませんから。
なっちゃん達が司会との事で、愛ちゃんが一緒にどんなドークを繰り広げるのか楽しみですね。


今日のTVはアニぱら音楽館(ゲスト宮崎羽衣)で、文字だけですが「徳永愛」と3回表示されてました。
天使のVOICE#4はあと1回・2/13の放送だけとなりました。見れる方はお見逃し無く。
アニメTV#226は今週放送中。

|

« コミケ・もえポエレポHP | トップページ | 節分 CD ほわほわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2777656

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエイベント招待メール到着:

« コミケ・もえポエレポHP | トップページ | 節分 CD ほわほわ »