« クロスワールドオーディション本日投票締切 | トップページ | ほっとした。(クロスワールド公開オーディション) »

2005年2月11日 (金曜日)

今日も、徳永愛ちゃんクロスワールドオーディション投票

昨日書いたクロスワールドオーディションのネット投票ですが、投票が
11日の18時まで延長になりました。
 (終了したので投票呼びかけの文は消しました。)

という訳で、自分は本日も投票しましたが、
これで明日の各人のプラス分が決まる訳です。
多い順に200、100、0と。
でも明日の会場での審査が一番物を言うので、はやり
愛ちゃん本人の力、魅力、度胸、その他もろもろ次第なのですけどね。
割合で言うと会場の100人=審査員1人ですから。


かなり悩みましたが、
明日はキャラメル第一部は最後だけ見ます。
ちょっと、いや、かなりもったいないけど(^^;。
キャラメルファミリーの皆さんごめんなさい。でもちゃんと行きますからね。
私に用のある方は2回目の入場前にとっ捕まえてください。(^^;

100分の1票?の力を行使した後結果を見て行きます。
その後のエッグマンへの移動時間は自分の足でなるべく短縮予定。
愛ちゃんはタクシーか何かなんでしょうけれど。競争だ(笑)。

そうそう、審査後に予定されていた後藤さんのライブが体調不良で無いからって、審査時間延ばさないでねえ。ブロッコリーさん。
頼みますゲマ。
愛ちゃんをよろしくにょ。
(うわー、俺って媚びてる?^^;笑)

ファイト!愛ちゃん!


2/11AM0:50仮・PM11:57正
#201

|

« クロスワールドオーディション本日投票締切 | トップページ | ほっとした。(クロスワールド公開オーディション) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2878633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、徳永愛ちゃんクロスワールドオーディション投票:

« クロスワールドオーディション本日投票締切 | トップページ | ほっとした。(クロスワールド公開オーディション) »