« 魔法遊戯は今 | トップページ | 天使のVOICE #5徳永愛 »

2005年2月27日 (日曜日)

ブロッコリー合格お仕事第一弾

もう皆さんご存知の事ですが、記録として書きますね。

3/19 「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント#14
にクロスワールドオーディション合格者がゲスト出演することになったそうです。
出演:榎本温子、木谷高明、阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛 他
場所:新宿:ロフトプラスワン
チケット:ゲーマーズ新宿店にて発売中。2000円1D付

新宿までチケットを買いに行かなければならないのがネックで、今回参加できるか判りませんが、業界内の人から見た愛ちゃんの姿を聴いてみたくもあり、チケットが週末まで残っている事を願うものです。
(まだパワーが無いので無理してまで買いに出かけられません。)

ちなみにこの日の夜中には
やまけんPRESENTS「みんなでFinal Party Nightを見よう!」があるそうです。
「(株)ブロッコリーさん、D.U.Pとは一切関係がありません」との事で(笑)。終電逃した方はそのまま突入かしら?


今日は愛ちゃん名古屋日本橋のイベントの後、と言う事でお休みかしら?
いよいよ今週末は連日の東京でのまじかるカナンCDイベントです。

|

« 魔法遊戯は今 | トップページ | 天使のVOICE #5徳永愛 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3111238

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー合格お仕事第一弾:

« 魔法遊戯は今 | トップページ | 天使のVOICE #5徳永愛 »