« もえポエイベント招待メール到着 | トップページ | 続もえポエ招待メール・来週のぷぎゅる »

2005年2月 3日 (木曜日)

節分 CD ほわほわ

鬼は外。福は内。
現代の鬼に当たる物は何でしょうね。
笑う笑顔に福来ると言いますが、今日は仕事でちょっと笑顔になれなかったのが反省点。まあそんな日もあるさ。愛ちゃんの歌声を聴いて自分を取り戻そう。言うまでも無く、愛ちゃんは”福”ですね。愛ちゃんやせ過ぎないで~(^^;。


今日は休みで某CD等を買いに出かけるつもりだったのに仕事になり出かけられず。その予約したCDもキャンセル扱いになり入手ピンチ。遅まきながらお店に電話したら新たに取っておいて貰える事になって良かったけど予約特典は無さそう。仕方ない。

予約と言えば、今月発売のぷぎゅるの予約もそろそろ考えないといけないかなと思うのですが、お店の特典などでどこで買おうか考えちゃいますね。と言っても今のところ何も無いのかも知れませんが。
無頓着に発売されてから見つけて買っていた昔の方が、純粋にCDなどを楽しんでいたのかも知れないと思う今日この頃なのです。


ほわほわ半分聞き逃した~!
時間が変わってからまだその時刻が体に染み付いていないのですよね。韓国の放送が被らなくなって以前よりずっと聴きやすくなったのは良いのですが、眠気もあるし、リアルタイムに聴くのはなかなか厳しいのは確かです。来週こそちゃんと聴けるかな?

|

« もえポエイベント招待メール到着 | トップページ | 続もえポエ招待メール・来週のぷぎゅる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2800430

この記事へのトラックバック一覧です: 節分 CD ほわほわ:

« もえポエイベント招待メール到着 | トップページ | 続もえポエ招待メール・来週のぷぎゅる »