« 節分 CD ほわほわ | トップページ | 徳永愛ちゃんの声でピー »

2005年2月 4日 (金曜日)

続もえポエ招待メール・来週のぷぎゅる

●続もえポエ招待メール
本日、もえポエイベントのメールが再送信されてきました。
一昨日にブログに書いたとおり、場所の問い合わせメールを出したのですが、(残念ながら直に返事は無かったのですが^^;)それを読んではくださった様で、今回のメールではちゃんと場所の通知をしてくれました。担当者さんお疲れ様。

さあ、場所もしっかり判ったし、ちゃんと休みでもあるし、後は”当日寝坊しない”ようにするだけ(^^;。
12日、13日と連日の愛ちゃん出演イベントが続きますが、大勢の中ですからきっとまったりと楽しめると思います。

●来週からのぷぎゅる放送
キッズステーションで平日夜に毎日放送中のぷぎゅるですが、今日で週替わりの放送は終わりです。
来週2/8から
毎週火曜日 夜11:45から一回3話の放送
となります。

今のところ3月一杯の放送は決まっているようですが、変更される場合もあるかも知れませんのでご注意ください。
そろそろDVD発売のCMも放送されるかな?。さて?

|

« 節分 CD ほわほわ | トップページ | 徳永愛ちゃんの声でピー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2800540

この記事へのトラックバック一覧です: 続もえポエ招待メール・来週のぷぎゅる:

« 節分 CD ほわほわ | トップページ | 徳永愛ちゃんの声でピー »