« 徳永愛ちゃんの声でピー | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#17 »

2005年2月 6日 (日曜日)

懐かしいファン

今日はちょっと脱線気味。

今日は秋葉原に行ったついでに、昔徳永愛ちゃんのライブにゲストで出たことのある高橋美佳子ちゃんのネットラジオ公開録音に行って来ました。それはとても面白かったのですが、それと共に終了後に彼女の初期の頃からの若いファン2人に久しぶりに会えたのがうれしかった。
(もしこれ見てたらメールでもくださいね)
名前を呼ばれたときにはびっくりしたけど。時間が戻った気がします。といってもそれぞれ大人に成長していましたが。

愛ちゃんのファンでもかなり入れ替わりがあるので、昔イベント時に良く会っていたけど今ではめったに姿を見かけない方も多かったりします。いろいろ事情もありますからそれは仕方の無い事ですけど、もし良かったらライブの時にでも”今の徳永愛ちゃん”の姿を見に来て見てくださいね。今も成長している姿を。
そして覚えていたら声をかけてくれるとうれしい。
(今日はヤマギワ前で昔のファンに声を掛けられました。)

前出の高橋美佳子ちゃんのえびたい放送時のキャッチフレーズは「いつも一所懸命高橋美佳子」だったと思いますが、今日も一所懸命でした。
セーラー服で。(笑)

愛ちゃんも一所懸命ですが、もし愛ちゃんだったらセーラー服着るかなあ?
一人じゃ恥かしがるかしら?

今日の前説の人はコック。入場受付は(えびたい同期みっちゃん)女性歯医者さん?、受付&販売はスチュワーデスでした。うーん、これ何のイベント?(笑)
いつか愛ちゃんをゲストにしてくれないかな~?

  * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -      
秋葉原ではパソコンのキーボードを買ってきました。(先日壊したので)今、それで書いていますが、うーん、楽。ソフトウェアキーボードも使えますが、やはり実物のありがたみを感じます。
ちなみにお値段は¥480-(LAOX)です。安い~。
違うところでUSBマウスも¥50-で買いました。
しかし目的の物を安く買えても¥3500-も予定外の衝動買いをしてちゃ話になりませんね(^^;
昔出たときに使ってみたかったものが、中古扱いとは言え¥2500-で売っていたもので。(SONYのCLIE) 
+64MBメモリースティック¥990-も購入
しばらく遊べるかな?

その分食事はマクドナルドのハンバーガー無料券3枚+マックシェイク(割引券使用)で¥100-で済ませました。
今月はイベントもあるし、最終週に愛ちゃん関連のCDなど買うものも多いですからねえ。少し節約しなくちゃ。
あ、そうだ肝心な物を買い忘れ・・・ました。

キーボードが戻って長く書きすぎたかな?
高橋美佳子ちゃんの次回公開録音は放送200回目になるそうなのですが、このブログももうすぐ200回に届こうとしています。ではまた。

#196

|

« 徳永愛ちゃんの声でピー | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#17 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>愛ちゃんのファンでもかなり入れ替わりがあるので

たしかに、私が知る限りでもそうですね。
公式HPに良く来てた方が来なくなったり昔からのファンの方のファンサイトが次々になくなったりと。
私も一時期来ない時期や新しいHPが分からなく迷子になった時もありましたが(^^;

是非とも今の愛ちゃんを見にきてほしいですよね。

投稿: K | 2005年2月 8日 (火曜日) 19:04

>新しいHPが分からなく迷子になった時も

URLが「あいとくなが」から「とくながあい」になった時かな?
他からのリンクも直されていなくて、事情がわからない人はかなり探してしまったでしょうね。

そう考えると、このブログのURLも今更変えるわけには行かなくなってきたなあ(^^;

投稿: キョロロ | 2005年2月 9日 (水曜日) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2829843

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいファン:

« 徳永愛ちゃんの声でピー | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#17 »