« 懐かしいファン | トップページ | アルティメットガール#5 »

2005年2月 7日 (月曜日)

エンタdeパンチ!月曜日#17

[TV・スカパーch371]
エンタdeパンチ!月曜日 #17
今回の徳永愛ちゃんの映像は昨年末のコミケブースでの様子と、最後に撮影していたコメント映像です。(2分弱)
この番組10ヶ月ぶり2回目の映像です。
2/ 7 (月) 17:00~
2/14 (月) 18:00~
2/15 (火) 4:00~
2/21 (月) 19:00~
2/28 (月) 16:00~
--------------------------------
天使のVOICE #4 最後の放送
2/13 (日) 11:30~


エンタの方は、コミケでの愛ちゃんの姿が見れます。うーん、この時に緊張して何を話したのかはもう忘れてしまっているけれど、その時の様子やく●●さんとのやり取りの様子等は覚えていたりします。自分は冷静に愛ちゃんに会えるようになるのでしょうか?。それともファンである限りドキドキ緊張するものなのかな?なんて考えたりします。
愛ちゃんにはこれからもファンをドキドキさせる女性でいて欲しいな。
(他にいろんな意味でもドキドキ?^^;)

天使のVOICE#4は、一問一答の様な形で愛ちゃんのプロフィールなどが語られる、といったものです。ずっと愛ちゃんの姿が放送されているので見て損は無いと思います。
ファンになってまだあまり年数の経っていない方には特におすすめ。昔から愛ちゃんを見ている方には新しい事は少ないのですけどね。
#5でも愛ちゃんの登場だそうです。パーカーのプレゼントもあります。

当地では昨日のアキハバラ情報局とUG☆アルティメットガールの放送時間が重なっているので、UGをまだちゃんと見ていません。見よう。

|

« 懐かしいファン | トップページ | アルティメットガール#5 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>自分は冷静に愛ちゃんに会えるようになるので>しょうか?。それともファンである限りドキド>キ緊張するものなのかな?

たぶん、愛ちゃんファンなら皆さんドキドキしますと思います。他の声優さんとかで全然ドキドキしない時もあります・・これはかえって問題(笑)

私は愛ちゃんと話す時は終始いっぱいいっぱいで何を話していいのか&何を話したのか忘れるときもあります。

投稿: K | 2005年2月 8日 (火曜日) 18:55

一杯一杯なのは自分だけではありませんね。
でもなるべく内容は覚えてはいたいと思うのですが。
終った瞬間に忘れてたり(^^;

投稿: キョロロ | 2005年2月 9日 (水曜日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2845099

この記事へのトラックバック一覧です: エンタdeパンチ!月曜日#17:

« 懐かしいファン | トップページ | アルティメットガール#5 »