« エンタdeパンチ!月曜日#17 | トップページ | キャラメルメル~(^^; »

2005年2月 8日 (火曜日)

アルティメットガール#5

今日の文は番組見てない聴いてない方には訳判りません。多分(^^;

●UG#5 アキバより愛をこめて
そう言えばコスプレ喫茶(メイド喫茶)は愛ちゃんの番組の収録で行ったのが初めてだなあ。その時は全く店員さんの姿は見てませんが。愛ちゃんの姿を見に行ったので。
メイド喫茶という行き慣れない場所を探すのに迷って、秋葉原の店でネットで確認する始末。怪しい集団を見つけて(笑)あ、ここだと判って無事参加出来たのでした。

今回の怪獣?はメガミマガジンの編集者らしいが・・怪獣じゃないじゃん!
それに「月に代わってお仕置きするのだ」
ってUFOマン、そのマントは。。。そしてあんたどこから出て来たの(笑)。
それはともかく、
ああ、「マスターロリ」の様にまた徳永愛ちゃんの写真を撮りたい(^^;
もう永遠に機会は無いのかなあ。ラムズさんお願い。


●あるてぃめっとれいでぃお#4

受けとめるっす~。(^^;
愛ちゃんは今回はオチじゃ無くかわいい担当。
なに?バレンタインデー?
おーホッホッホッホ。。。はぁ~。

そんなシーズンですが、市内のスーパーで昔愛ちゃんにもらったチョコレートと同じ(らしき)物を見つけました。普通に買うと結構高いのね。
時期が終って安くなったら買ってみようかしら?(笑)
そろそろキャラメルバレンタインの予習(笑)もしなくちゃね。
CDを聴きなおそう。

#198 (アップ遅れ^^;)

|

« エンタdeパンチ!月曜日#17 | トップページ | キャラメルメル~(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2857772

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットガール#5:

« エンタdeパンチ!月曜日#17 | トップページ | キャラメルメル~(^^; »