« アルティメットガール#5 | トップページ | クロスワールドオーディション本日投票締切 »

2005年2月 9日 (水曜日)

キャラメルメル~(^^;

今日は休みで出かけようと思っていたのですが、(案の定)寝すぎたので出かけるタイミングを逸しました。
ついでにさいたまスタジアムの周りでも見てこようと思ったのですけど。まあチケットが無いし別にいいか。
(川口選手ナイスセーブ、大黒選手の素早いシュートで2-1で勝ちました。)

そんな状態だったので、家で文化放送”おねえちゃん”のキャラメルハイツを聴きました。ラジオドラマが終ってから聴いていなかったので(^^;久しぶりです。
キャラメルファミリー総出演とPRするバレンタインイベント、キャラメルバレンタイン2005のCMをやっていました。愛ちゃんもファミリーですからね。当日楽しみにしています。愛ちゃん達の歌を直に聞けるのかな?
まあソロでは無いのでお気楽に。
愛ちゃんは連日、元キラメロの同期生と一緒になります。12日はのんちゃん、13はなっちゃんと。どんな話をするのでしょうか。

そんなキャラメル聴きながら台所に入ると異様に暖かい。何だ?と思ったら、やかんが空焚きになってる!。
勘弁してよ~。
これだけは明日厳重注意しなくちゃ。
火事にでもなったらブログどころではなくなってしまいます。
暖かかったからか?今年初ゴキブリ発見。レッドカードで退場願いました。

あ、アニメTVのUGポスタープレゼント応募忘れてた。4日締切でした。
うっかりしてしまいました。まあ、応募忘れは毎度の事ですが。(^^;

さて駄文を書き連ねて来ましたが、明日には200回というところまで来ました。
ではまた明日。

・・・俺のあしたはどっちだ?


#199

業務?連絡
温泉311号室で同室だった方でこれを見ていましたら12日か13日に声掛けてください。又はメールを。

|

« アルティメットガール#5 | トップページ | クロスワールドオーディション本日投票締切 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>そんなキャラメル聴きながら台所に入ると異様に暖かい。
何だ?と思ったら、やかんが空焚きになってる!。

大丈夫ですかっ!?
火事にでもなったらシャレになんないっスよぉ~
今年は例年より乾燥していて、火事も多いそうなので
火の元にはくれぐれも気を付けて下さいね。

>川口選手ナイスセーブ、大黒選手の素早いシュートで2-1で
勝ちました。

もぅ、観ていてハラハラドキドキでしたねっ。
でも結果オーライっちゅう事で、ヨカッタヨカッタ♪
でも、その後の『報道ステーション』に出ていた大黒選手は
どー見ても“つ○やきシロー”にしか見えなかった。
点取った時は、あんなにカッコ良かったのに……(笑)


投稿: やっぴぃ | 2005年2月10日 (木曜日) 02:25

大丈夫ですよ。心配ありがとう。
親も物忘れが。。。。

今回もサッカーは全部は見ていないのですが(^^;
多くの人は専門分野でこそ輝くもので。だから
サッカー選手は試合中が一番かっこいいです。
いや、かっこいいですよ大黒選手(笑)。
次も得点してね!

投稿: キョロロ | 2005年2月10日 (木曜日) 05:05

大丈夫なようで良かったです。(ホッ)
もし何かあったら、愛ちゃんも心配しちゃいますよ~(^^)

>多くの人は専門分野でこそ輝くもので。

うんうんっ。わかりますわかりますっ♪
ライブ中の愛ちゃんも、まぶしい位に
キラキラ輝いてますもんねっ☆
(愛ちゃんはいつでも輝いてるけど、特にネッ☆)

かく言うオイラが、愛ちゃんにハートを奪われたのも
ライブを観てからでした。(*^^*)
『しーくれっとおふ会』、懐かしいなぁ……

投稿: やっぴぃ | 2005年2月11日 (金曜日) 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2866280

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルメル~(^^;:

« アルティメットガール#5 | トップページ | クロスワールドオーディション本日投票締切 »