« キャラメルメル~(^^; | トップページ | 今日も、徳永愛ちゃんクロスワールドオーディション投票 »

2005年2月10日 (木曜日)

クロスワールドオーディション本日投票締切

重要で急ぎです本日中にお願いします。
(予定を変更して昼間に書いてます^^;)

[訂正 2/11 AM0:00]
■延長■投票が11日の18時まで延長になりました■
■下記 今日が最終日>明日が最終日 に読み替えてください。■

ブロッコリーのクロスワールドという新プロジェクトでオーディションが行われ、徳永愛ちゃんが1000人以上の中から最終選考9人に残り、12日の最終審査に臨む事になりました。

その前哨戦として、現在ネット投票が行われています。
今日が最終日なので、今すぐ投票してください。
愛ちゃんを少しでも応援、後押ししたい方は下記URLへ。

http://www.broccoli.co.jp/cross_world/audition/index.html
下の方の投票所へ行くでページを開き
レン役で「01徳永愛」を選んで投票してくださいね。

どうやら最終審査の票と合わせて決まるようです。
接戦なら今のあなたの票が愛ちゃんに決める!?


ちなみに愛ちゃん、12日当日は、
●六本木ヴェルファーレのブロッコリー「バレンタインコンサート2005」1stステージ・クロスワールド声優オーディション最終審査の後に
●「キャラメルバレンタイン2005」昼の部へ途中参加という事になるそうです。
うーん、どうしよう?悩みが増えちゃったわ(^^;


ソース:オフィシャル掲示板 STAFFさん書き込み
               (もっと早くお願い~^^;)

協力してくれそうな方にも内容を今すぐ伝えてくださいね。


--
追記:夜書いてます。
22:30頃から雪がちらほらと落ちてきました。観測にはひっかからないような本当に少量なのですが2月初めての雪です。

実は200回目に書くことを決めていたのですが、オーディション情報入手でそんな事はすっ飛んでしまいました。

何はともあれ、愛ちゃんが自らステップアップしようとしているのですから応援しない訳にはいきません。
愛ちゃんは候補者3人の中で一番かわいい声であると思うのですが。
あと、技術は後から付いてくる!。先を見て選んで欲しいな。
声優になったからには、何年も続くような代表的な役柄を1つは愛ちゃんに持ってもらいたいと思うのです。

さて、明日ゲーマーズにチケット残っていたらどうしようかな?買っちゃうかな?
(ブロッコリー系の状況は知らないもので^^;)

予定していた200回記念プチプレゼント(ホントにプチ^^;)は、オーディション結果の出た後にしたいと思います。
ぜひ最終審査合格祝いにしたいね!
ファイト!愛ちゃん!


#200

|

« キャラメルメル~(^^; | トップページ | 今日も、徳永愛ちゃんクロスワールドオーディション投票 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キョロロさんっ、情報情報~~ε=ε=ヽ(≧∇)ノ

『クロスワールド』のネット投票の締め切りが
明日“11日の18時まで”に延長されてましたよ~♪
(一応こっちにも書き込みネッ☆ φ(.. ))

これで、もう一回投票出来る方もいるのカナッ♪
愛ちゃん、受かりますよーにっ☆ヽ(´ー`)ノ

投稿: やっぴぃ | 2005年2月11日 (金曜日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2873111

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドオーディション本日投票締切:

« キャラメルメル~(^^; | トップページ | 今日も、徳永愛ちゃんクロスワールドオーディション投票 »