« 昨日のレポの最初だけ(^^; | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その3 »

2005年3月14日 (月曜日)

徳永愛バースデーライブ・その2

3曲めの♪ココロの痛みに引き続き
4・♪プラシーボ
5・♪Friends(清水夕紀美)
「3曲とも判った方いらっしゃいますかね。」はーい。「少なーい。」
プラシーボは、この曲をはじめてライブで歌ったそうです。
自分で作った割りに歌いづらい(笑)そうな。
Friendsは悠久幻想曲 2nd Album (というタイトルのゲーム)のセガサターン版のエンディングテーマ曲です。
SS版なのでファンの中には”本体ごと買ったよ”と言う方も。「高くつきました」(笑)
客席のペンライトが左右に振られるので精神が安定して歌えるそうです。
(ゲームもした事無いのに愛ちゃんの1曲を聴くためにイベントに行ってサイリウムを振っていた頃を思い出しました)

「デビュー前はいろんなアイドルの歌を歌っていたのです。」
6・♪Fight!
 (実はチケット購入時にリハーサルで聞こえてしまったのですが、懐かしい~うれしい)
Fight!の時の手の動きとかしっかり覚えているもので。愛ちゃんと出会った頃によく歌ってくれていたので楽しく燃えます。PPPHであ~いちゃん!と思いっきり連呼出来るのもアイドル曲ならでは。
「ファンクラブならでは」

普段聴けない愛ちゃんの歌が聴きたい方はファンクラブに入ってくださいね。(PR)

以下明日に続く(..)


--------

|

« 昨日のレポの最初だけ(^^; | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その3 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3304078

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛バースデーライブ・その2:

« 昨日のレポの最初だけ(^^; | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その3 »