« 今月の愛ちゃん関連予定 | トップページ | イベントが近付いてきました。 »

2005年3月 2日 (水曜日)

アベノ橋魔法☆商店街

その昔、徳永愛ちゃんが魚吉で頭をぶつけた?(笑)スターチャイルドフェスティバルで、自分が魔法遊戯の他に新番組として当日一番注目した番組でした。愛ちゃんの魚吉姿をまた見たいなあ
今日、再々放送?されていたアベノ橋魔法☆商店街の最終回を見たのですが、その感想?。>人間達者が何よりですな。最近シンドイ思いをした自分はホントそう思いますわ(^^;。

体だけは元気で無いと愛ちゃんに会いにいけませんからね。そして心も元気で、愛ちゃんと元気の握手を出来たら最高です。まだまだ愛ちゃんには貰いっぱなしな気がしますが(^^;。

|

« 今月の愛ちゃん関連予定 | トップページ | イベントが近付いてきました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3135967

この記事へのトラックバック一覧です: アベノ橋魔法☆商店街:

« 今月の愛ちゃん関連予定 | トップページ | イベントが近付いてきました。 »