« まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント | トップページ | 会報3到着! »

2005年3月 6日 (日曜日)

まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント

やってもうた・・・
今日のUG録画しそこないました。あう。
(こういう時に後でネットでも見れるのはありがたいことですが。)

それはともかく、今日ははじめてのラムズでのイベントでした。
2回目は途中抜けすることになってしまい出演者のお二人には失礼してしまいましたが(..)、1回目はしっかり見てきました。

ラムズの建物はとても綺麗です。ロビーも9Fまでの吹き抜けで、声が響いて係りの方のよく聞こえないくらい(^^;。ガラスの壁越しに愛ちゃんのカレンダーポスターも飾られていました。ロビーにはずらっとDVD告知ポスターが貼られています。
ロビーから入ってすぐの所が今回の会場。

会場が一杯になって予定時間通りにイベントスタート。
まずは宮崎羽衣ちゃんのプロモビデオ初上映。冒頭ではまだちょっとはじけきっていないところが初々しいですね。変身もしちゃいます。撮影に慣れてくる様子も見れるこの映像は、DVDの初回特典として見れるそうです。商売上手!(って司会の方自身おっしゃってました。(笑))
さてお二人の登場です。
愛ちゃんはベージュの衣裳です。説明に困ります。(^^;羽衣ちゃんはかわいく赤黒のチェックの3段スカートのワンピース。若いっていいわね。(笑)
まずはトーク。司会の方がお題を出してそれに応える形で行われました。会場には穏やかな笑いが広がりましたとさ。
次はライブコーナー。OP、EDの順番で歌います。
羽衣ちゃんは振り付きで歌ってました。(途中、特にアイドルっぽい動きがあったので、もしや、と思いましたが、それは歌い終わった後の二人の様子と、2回目での言葉で合っていたことが判ります。)
そして愛ちゃんの歌う♪「コイゴコロ」です。特に振りはありませんが、ラップ部分も完全に安心してEDの世界を歌ってくれました。パッチリです。愛ちゃんの声質ではこういう歌も合う気がします。安心して心地よく女の子の物語にマッチして聴けるのが良いですね。
そしてじゃんけん大会。商品は二人のサイン入りまじかるカナンDVD告知ポスター10枚。
羽衣ちゃん愛ちゃんの順でポスター2枚ずつ計4回、そして1枚ずつ2回とじゃんけんをしました。
もらえた10人の方おめでとう。
 キョロロのじゃんけん結果(<読みたい方はクリック)<明後日以降アップしますm(..)m
そしてお二人の退場で一回目の終了です。

2回目は中に中々入れてもらえずまた風邪ひくかと思いました。(シャレになりません)
2回目のお二人の登場。
おお、衣裳替えしています。力入れてますね。
そして始まった2回目のトーク。今回のほうがトークの内容としては充実していました。
ここで羽衣ちゃんの振り付けを愛ちゃんがやった事を聴きました。羽衣ちゃんは2、3時間?で覚えたそうです。さすが集中力が違いますね。
愛ちゃんは自分では出来ない振りをつけたとかのたまってましたが(^^;。
自分はトークの途中で抜けなくてはならない時間になってしまい、2回目の歌は聴けなくてとても残念でした。
二人が気が付かないように抜けたかったのですが、、見通しの良い会場だったため、無理だったろうなあ(^^;。皆さんごめんなさい。


今回は1+1/3のイベント参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。フロンティアワークスの足を怪我して松葉杖を使っていた司会の方(お大事に)、ラムズのスタッフの方ありがとうございました。

---
愛ちゃんの誕生日ライブは昼に行われる事は告知されていましたが、場所が判りませんでした。
TAKE OFF 7のスケジュールを見たところ、しっかり載っていましたので、これで場所も渋谷と判りました。近々ちゃんとアップされるでしょう。会報もね(^^;

|

« まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント | トップページ | 会報3到着! »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3207631

この記事へのトラックバック一覧です: まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント:

« まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント | トップページ | 会報3到着! »