« 会報3到着! | トップページ | 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 »

2005年3月 8日 (火曜日)

エンタdeパンチ!月曜日#18

エンタdeパンチ!月曜日#18 の中で先月の「もえポエ」イベントの映像が4分程流れています。
でも、何で愛ちゃんだけ挨拶の映像が無いんだ?、しかも名前のテロップが無いんだ?!と、いう映像です。まあいつものブロックノイズで録画した映像が使えない、とかの問題でカットされてしまったとかが予想される事ですが。
でも愛ちゃんの姿が映っているときに名前くらいは公平にちゃんと出して下さいね。>エンタ371編集担当者さん。頼みますよ。

このイベントの後、自分が風邪をひいてしまったので、何か思い出してだんだん具合がいまいち・・・いや、大丈夫です。ライブにはちゃんと行くのだっ!
エンタdeパンチ!月曜日

#18放送スケジュール(30分)
3/07(月) 17:00~
3/14(月) 18:00~
3/15(火) 04:00~
3/21(月) 19:00~
3/28(月) 20:00~


映画「タッチ」エキストラ募集終了
ここにも書いていたので一応お知らせ。
観客エキストラを募集していた映画「タッチ」ですが、予定人数に達した模様で、募集を締め切りました。
あとは集計後、数によって参加者を決めるようです。
(日程等の都合により場合によっては再募集も可能性はあります)

はたして自分は参加できるのか?落とされるのか?
じゃんけんじゃ無いから大丈夫だと思いますが(^^;

|

« 会報3到着! | トップページ | 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3215442

この記事へのトラックバック一覧です: エンタdeパンチ!月曜日#18:

« 会報3到着! | トップページ | 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 »