« エンタdeパンチ!月曜日#18 | トップページ | Heartful Museum閉鎖!? »

2005年3月 9日 (水曜日)

秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店

風邪ひいたりなんだりで書き忘れていたのですが、徳永愛ちゃんのイベントで始まった秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店しました。
ホームページでは過去のイベントの一部が紹介されており、トップに愛ちゃんイベントの記事があります。秋葉原ファンミュージアムオフィシャルとしては初めて写真付での発表かな?
秋葉原ファンミュージアムhttp://museum.fanclub.tv/

うーん、これを見ると、自分のこの日の積極性の無さでの失敗をまた思い出してしまった。あうあう。(<無視してください)

思い出の場所が無くなるのはさびしい事です。仕方ありませんが。
でもここであるファンの方とお話できて、今も時々イベント時に声をかけてもらっています。そんな面ではとても良い場所でした。
愛ちゃんを呼んでイベントをして頂いてどうもありがとうございました。

|

« エンタdeパンチ!月曜日#18 | トップページ | Heartful Museum閉鎖!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3227643

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店:

« エンタdeパンチ!月曜日#18 | トップページ | Heartful Museum閉鎖!? »